スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


インフル休暇。

 

今年もお正月のおせちを作り、

年始にスキー場へ行き、

編み物を再開したり、

お菓子を作ったり、

いろいろしていました。

 

息子のクラスで3回来たインフルの波、

第一波と第三波にみごとにやられ、

またしてもインフル休暇(娘の学級閉鎖と合わせて今年3回目…)。

 

 

 

アップルパイやバナナケーキは作ったけど、

バレンタインは今年は週末までお預け。

 

年始から、仕事や家族が忙しいことへのストレスからか、

お買い物でストレス解消をする傾向にあり、

インフル休暇の中、今度はキッチン周りの小物を久々に買いたくて、

うずうず。

 

家族で合羽橋ツアーを決行しようとしていたのだけど、

思い立ちで行動しようとしすぎて断念したので、

インフルが治ったら行きたいな。

 

Teemaのお皿を割ってしまったりしたので、

今は食器やキッチンボードやカッティングボードが

欲しくて欲しくてたまらないのです。

 

断捨離もしながら、

お買い物は計画的に。

 

ずっと欲しいと思って、

リストに入れて温めているものばかりなので、

あまり買い物に失敗することはないのだけど、

新しいものを揃えたり、

配置を変えたり、

修理をして心機一転したりって、

やっぱり楽しいよね。

 

 

パートなのに仕事が忙しするぎるとか、

いろいろ原因はあったのだけど、

イライラと肩こりが最高潮だったので、

ここらで全部諦めて、家のことをやる。

 

時間ができて、ラッキー。

と、思うことにする。

 

今はオリーブのカッティングボードが欲しいんだ。

たくさん集めたい。

 

キッチンの棚のイメージはこんな感じ。

調べだすと止まらない。

 

一度には揃えられないけど、こうやって考えたり、

探したりする時間も楽しいんだよねぇ。

 

JUGEMテーマ:今日のおやつ


スポンサーサイト


コメント